四代目 市川 猿之助(いちかわ えんのすけ、1975年〈昭和50年〉11月26日 - )は、日本の俳優、歌舞伎役者。屋号は澤瀉屋。定紋は澤瀉、替紋は三ツ猿。歌舞伎名跡「市川猿之助」の当代。東京都出身。本名は喜熨斗 孝彦(きのし たかひこ)。2012年6月、二代目市川亀治郎改め、四代目市川猿之助を襲名。ケイファクトリー所属。…
70キロバイト (8,952 語) - 2023年5月21日 (日) 16:26



私は歌舞伎よりは、演技がすごい俳優さんってイメージです。沢山色んな事があったんですね。もしも叶うなら香川さんもなんですが、またドラマなどで姿をみたいですね。




<関連する記事>



市川猿之助さんの事故に関する3つの懸念
…市川猿之助さんの事故について報道を注視してきた。おおかたのメディアは、警察の捜査の行方を待つという論調であるが、地域メンタルへルス対策、および自殺対…
(出典:河西千秋)

市川猿之助さんに関し 松竹が新たにコメント発表「大変心を痛めております」「プライバシーに関するご質問やご照会にはご回答いたしかねます」
…で発見され、救急搬送された、歌舞伎役者の市川猿之助さん。 先程、歌舞伎の製作や公演を行う松竹は、市川猿之助さんに関して、公式サイトで新たなコメントを発表しました。
(出典:TBS NEWS DIG Powered by JNN)

市川猿之助さん 所属事務所が新たな説明文「ご親族、近しい関係者に関するご質問への回答も一切しておりません」
…18日、自宅で意識もうろうの状態で発見され、救急搬送された、歌舞伎役者の市川猿之助さん。 20日、市川猿之助さんの所属事務所は、公式サイトで新たなコメントを発表しました。
(出典:TBS NEWS DIG Powered by JNN)

「家族で話し合い…」市川猿之助さん、死亡の両親と心中図ったか
…るのが見つかった歌舞伎役者の市川猿之助さんが、死亡した両親と「話し合った」などと話していたことがわかった。 市川猿之助さん(47)は18日、東京・目黒…
(出典:FNNプライムオンライン)

<ツイッターの反応>


木挽町よしや👨‍🍳【公式】
@kobikicho_y

【各社メディアの皆様へ】 昨日から市川猿之助さんの件で、当店に問い合わせがございますが、猿之助さんはよしやに来店したことはありません。仮に常連さんだったとしてもベラベラ話すほど無粋ではありません。 それが木挽町の粋ってもんなんです。 猿之助丈の一日も早いご回復をお祈り申し上げます

(出典 @kobikicho_y)

長嶺のごりら
@JhenCanta

市川猿之助さん、両親の死に関与だと無期懲役か死刑の可能性 tinyurl.com/2orxenl5

(出典 @JhenCanta)

ハヤト
@hawkerconey

【超衝撃】市川猿之助さん達が心中しようとした理由、ガチでヤバイ・・・・・ tinyurl.com/2hjzop56

(出典 @hawkerconey)

青山@データエンジニア
@JanahApaAja

【マヂ⁉】市川猿之助さんの両親、本当の死因がヤバかった・・・ tinyurl.com/2gfeegv8

(出典 @JanahApaAja)

夏のくまもん@宅建士試験の勉強アドバイザー
@gankoittetsu44

皆さん、こんばんは! 歌舞伎俳優の市川猿之助さんのびっくりするような事件が世間を騒がせています! ご両親が亡くなられていることに、悲しい気持ちになりました。 ご冥福をお祈りいたします。 #宅建 #宅建勉強 #宅建リベンジ #宅建独学 #宅建垢 #宅建試験 #宅建2023 #宅建合格 #宅建勉強中

(出典 @gankoittetsu44)

穴沢剛
@DkQbit

【悲報】市川猿之助さんのと思われる書き置き、内容が一部流出「財産を○○以外の○○へ」 tinyurl.com/2ppb5yd2

(出典 @DkQbit)

長嶺のごりら
@JhenCanta

【文春】「次の世で会おうね」市川猿之助さんの“遺書”に残された“最愛の人へのメッセージ” tinyurl.com/2jokhtkh

(出典 @JhenCanta)

いがきんにくつう@留年生
@i08epf8w2sphkic

【悲報】市川猿之助さんに成立しうる判決がこちら・・・・ tinyurl.com/2oaxhsnc

(出典 @i08epf8w2sphkic)

xAxAxA
@BWV1068AIR

そのまんま東「市川猿之助さんは責任感の強い人」?何だ?🤷‍♂️ #ゴゴスマ

(出典 @BWV1068AIR)

山﨑ドラえもん
@afiqahazrina

市川猿之助さんの遺書の内容。「愛するM、大好き。次の世で会おうね」、と書かれていた tinyurl.com/2qkwywob

(出典 @afiqahazrina)